N-moca LIGHT

Everything should be okay because YOU ARE ALIVE.

+ PLUS

LOSTAGE the TOUR に驚きの plus、おそらくは追加公演という意味なのか、名古屋でのライブが発表された。

このブログに貼っているツアー日程画像にも加えたい。いろいろ考えた末、シンプルにその日付のスペースを空けて、発表された画像から素材を切り貼りするのがベストだろうなという結論に至った。

ところがツイッターの画像、だからなのかわからないけど、JPEGでしか保存でけんねんな…。必要ないのに色数が多すぎていらん白とかグレーとか入ってしまって、うまく加工できない。


さてどうするか…🤔

やっぱこれしかないのでは


というわけでコピペで乗り切ってみた。

日付、地域名、場所は他の公演から素材をいただいて。「 ' 」とライブハウスのロゴ、「+」は当該公演画像から。

結構気に入っている!😊

[2023-08-21 17:26]


ライブハウスの正式名称、「CLUB」が入るみたいなので追加。ついでにCLUB GATEにも付け足しといた!

[2023-08-21 17:39]