N-moca LIGHT

Everything should be okay because YOU ARE ALIVE.

徒然日記:2023/09/13

ツイッターの仕様変更が着々と進められていて、ブラウザでツイートを表示すると、誰がいいねしたとか引用ツイートとか見られなくなった。

ついクリックして見ちゃう私にとってはこれは改良だな、と思ったのも束の間、見たい人は見られるように詳細ボタンに集約されたらしい。

「ポストのエンゲージメントを表示」の中にある

「ポストさんを報告」ってなってるけど。

もういっそ見られなくていい気がするけど、見られるようにしていることでなんらかの抑止力みたいなことにもなってるのかもしれない。

私は見ないでおこう。そのほうが心は穏やかでいられる。

***

仕事は終わりそうで終わらない。次々見つかる修正点。今週中に粗方やっつけたいんやけどなー。。

当然図書館で借りた本を読む気力もなく、返却日はいつだったかいなと見たら今日だった。今はネットで延長の手続きができるので延長した。ありがたい時代になったもんだ。

ジョージがソロになってからのアルバムをちょっとずつ聴いてるけど、わーこれはまたどうしてリリースしちゃったのでしょう?って思うのもあるな。。焦ったのだろうか。謎です。

春頃に突如起きた問題で、サポートに「他人の問題に首つっこみなさんな」とお叱りを受けた例の件、問題の発信元が「秋の公演」を期限にしていたの、気になってます。何が起きちゃうんだろう。。何もなければいいけど。何かはあるかもしれない、その時わたしはどう出ればいいのだろう、わからんけど、腹括らんなんかもな。。と思ってる。

何かが表面化したとして、事を荒立てないようにだけはしたい。気をつけます。。

[2023-09-13 18:00]