N-moca LIGHT

Everything should be okay because YOU ARE ALIVE.

ツアー日程:地図編

ツアー進捗状況がわかる日本地図をとうとうつくった!!!

色塗ってないのはこちら

さあ君もダウンロードしてライブが終わった都道府県に色を塗るんだ。楽しいよ!絵心なくてもできるし。

お借りした白地図
白地図(都道府県) 無料ダウンロード|ちびむすドリル【小学生】


最初手描きでやってたけど、色鉛筆で色塗ってスキャンしたら思った以上に良くなくてボツに。

何も今日やることないのに意地になってきて、やってたらこんな時間。何しとんや。笑


そういえばプラスの名古屋は入れてません。まあ忘れてただけなんやけども。

[2023-09-29 23:50]


そうそう、それから、ツアー日程のフライヤー見ながら作ってて改めて思ったんですけど、これデザインしたの五味さんです?日付の区切りにコロン使ってるのがめっちゃいいなと思いました。

関係ないけど来月のナイスパのフライヤーのコラージュのデザインもめっちゃいい。デザインもめっちゃいいけどライブもいいなー…。日曜日、か。(泣)

どうにかならんか足掻き中。

[2023-09-30 0:02]  あ…日付変わってもうたな