N-moca LIGHT

Everything should be okay because YOU ARE ALIVE.

ひと区切り

本日は、中秋の名月、満月🌕

「名月」の名にふさわしい月が見れそうな晴れた空。今日も暑かった。

「中秋」なのか?って感じだけど、立秋の朝からしっかり秋を感じていたという意味では「中秋」なのかも。だとすると、あと2ヶ月くらい秋があって、いきなり冬がくるのかも。

暦や季節も温暖化に伴ってズレが云々言われる昨今だけど、いやいや感じ方の問題では?って気もするな。毎年11月の終わり頃には急に寒くなる。今年ももう終わりだね。コンビニの駐車場に、クリスマスケーキやおせちののぼりが並ぶ季節になりました。


仕事のほうも満月にふさわしく、一つの区切りに無事到達できたって感じ。ここからまた次のサイクル、それが終わる頃にはそろそろ仕事も寂しくなるかなあ。。無駄遣いに注意です。

今日はクラフトビール飲んじゃう。最後の1本は、今やってる大仕事が終わった時に取っておく。その前の最後の1本。

今週もお疲れ~🍺

[2023-09-29 17:50]