N-moca LIGHT

Everything should be okay because YOU ARE ALIVE.

TOONICEのチケット販売が終了していた🔃

じつは何度かeplusで買いかけていて、整理番号見てフロアの広さ見て、当日のフロアの様子を想像して、果たしてよそ者の自分がこの場に居ていいものかって逡巡していて、今日も同じようにアクセスしようとしたらできなくて、よく見たら昨日の18時で受付が終わっていた。

なぜに。TOONICE。早すぎないか。手違い?

11月シリーズ見たら前日まで買えるのに。やらしいこと(整番チラ見)してんなってことか。

ハコに予約できるか問い合わせてもいいけど問い合わせるなら行くと決めてなきゃいけない。でなきゃ当日券が出るかを確認してから出発するか。どっちかだ。

本当はなー、四国の皆さんでいっぱい、っていうのが老婆心的には理想なんだけど。だからこそ同じなら私より四国の人がその場に居て欲しい。(遠征で行きたい方を非難するつもりはございません)

だけど「今」の「ライブハウス」の「LOSTAGE」の五味さんを見ておきたい、という気持ちもある。というわけで引き続き逡巡しているのです。

計画立てても土壇場で替えがちな私なので、どっちでも変わらんちゃ変わらんのやけども。

どうすっかなー

[2023-10-26 13:23]


高松まではそんな遠いわけじゃないから行くのは別に行けると思うんやけど、帰りがなあ。。帰りに体調崩す可能性がある。今最優先はどう考えても体調管理やろうと。そもそもどうしても行っておくべきライブ、とまで思ってないからここまで迷ってるわけだし。

というわけで、今回もやっぱり見送ることにしました。ナイスパに引き続きで非常に悔しいが。しかたない、これが私の限界ってことで。

高松、HAPPY NIGHTになりますように★☆

私も私で楽しもう。何しよっかなー

[2023-10-27 9:16]