N-moca LIGHT

Everything should be okay because YOU ARE ALIVE.

Finally!!

Finally he read my comment and gave me like!!

Wow! What a wonderful morning!
It's raining outside though!

Videoblog #1 (Thank You) - YouTube

YouTubeの記録によるとコメントしたのは7ヶ月前らしい。長らく放置されていて、どうしたものかな、、と迷ったこともあったけど、何度も読み直し失礼なことは書いてないと確信し、また一般的な日本人の英語レベルをわかってもらうにはちょうどよい英語力だという自信もあったので、そっと置いておくことにした。

起きたら主がLikeつけたよ、というメールが来ていた。!!

完全なる邪推だけど、彼は日本のバンドのコピーがバズってしまい、有頂天になっていたけどそれは自分に対する賞賛以上にそのバンドありきだという残酷な現実を突き付けられることになり、メンタルに傷を負っていたのではないか。

もし自分に興味を持ってくれたのなら、他の動画やこのVlogへの反応ももっとあって然るべきだからね。。

いやわかる。その恥ずかしさ。いらんことせんかったら良かったっていう。私のこのコメントも全く同じだったし。けど他人は別に気にしてないっていうね。

そういう類の恥ずかしさをいくつ乗り越えられるかっていうのも、人生を広げるための課題だったりしますね。

まだお返事は頂けてないわけで、本当に私のコメントが気分を害してないかは定かではないけれど、なんにせよ読んでいただけたことがわかった、それだけで胸がスッとするものがある。もう満足です。

ほんで主以外のいいねの通知は切ってるから気付いてなかったけど、いいねしてくれてる人おるやんか!あざす!うれしい!

なんか急に天気下り坂で。女心と秋の空、など言いますが(これもハラスメントなのか?)めっちゃ雨降ってて驚いてる。明日は回復するといいねえ。

今日は仕事あるけど朝から思いがけず給油できたしフルパワー全開でサクッと片付けたるで〜💪💚

[2023-11-10 7:55]