N-moca LIGHT

Everything should be okay because YOU ARE ALIVE.

水星逆行開始で新月

水星が今日から逆行で、順行に転じるのが年明け2日。

てことで交通ビジネスネットワークコミュニケーション等々で遅れたりマテされたり思い通り行かんし、年内仕事は終わったようなもんかな。

などと思っていたら、トントン進んで準備不足でてんやわんや(汗)

なんてことになりそうな気配あり。これも水星逆行による混乱のうちか?

毎度のことながらゆかりさんは状況の中の闇より光に着目すべしなスタンスの文章なので、なんだか楽しそうな雰囲気だけど、今これを読んでくれているあなた、いかがお過ごしでしょうか。

獅子座の私は今日フレッシュで熱い愛と創造の日だったと言われたら首をかしげるけども、YouTubeで前から登録してたギターチャンネルの、クラプトンの某曲指南の動画が初心者向けでわかりやすくてちょっと弾けてめっちゃ楽しかった!まあこんな程度だろう。苦笑。

節目としては、イタリア語を再開したことと、こないだ大阪に行ったときにインド占星術の良き入門書が想定外にゲットできたので、その学習を始めたところ。このあたりも結構楽しく、表現がオーバーだなとは思うけど、フレッシュで熱い愛と創造感はなくもない。

ニュースは相変わらず世も末って感じで、本当に末に向かって行ってるのかもしらんけど、ほな日々嘆いているべきかと言えばそんなはずもなく。

周囲とのバランス取るのは大事なとこだけど、自分の今生きてる時間をどうするかはやっぱり自分次第だと思うので、許される限り楽しく過ごしていきたいものです。

[2023-12-13 19:40]