N-moca LIGHT

Everything should be okay because YOU ARE ALIVE.

一巡したのかも知れない

2018年の終わり頃から2019年の始め頃にかけて、の空気を感じている。(個人的に。)

あの時はあれで良かったのだと思う。どこかまでは、あれで良かった。切り替えのタイミングはわかっていた。そこからのやり方を間違えたのだと思う。

私は建設的な関係を築きたいだけ。関わる誰とも。でもきっと私が発している何かが相手を敬遠させていたり、何かをやり過ぎだったり、やらなさ過ぎたりしているのだろう。

ノード軸が1室-7室にあり、7室カイロンが天王星とオポで頂点10室太陽のTスクエアを組んでいる私にとって、対人関係は人生をかけての難題なのです。死ぬまでに越えられるのか、全然自信ないけれど。

ともあれ、対人関係で困難があるのは百も承知。この私でいくしかないし、たびたび傷を癒やすため休んだとしてもそういう自分に埋没するつもりはない。自分次第で日々は明るくなる可能性があるのだからね。

===

年内に終わってほしい仕事の1つが終わったという通知が来た。あと一日半、もう1件のほうも、何卒何卒(懇願)

[2023-12-27 12:37]