N-moca LIGHT

Everything should be okay because YOU ARE ALIVE.

明日の準備🔃

明日のLOSTAGEワンマンは、何も考えずにチケットとドリンク代だけ持ってフラッと行ったら後悔しそうな懸念事項がいくつかある。ので今日のうちに対策。

・モッシュ起きそう。

・真冬のライブ、服装、荷物、最小限にするには?

・汗かいて着替えが必要になるかも。車で着替えられるようにしておくべし。

私は7DAYS最終日ワンマン経験している人なので、コロナ禍経ていることから入場者数は当時より抑えめにしてると思われ、ハコは違えどまあだいたいあんな感じで、あれより多少余裕あるかなというくらいでイメージしている。

ただしいつもの大忘年会に代わるライブという意味を、メンバーが込めているかにかかわらずお客さんの多くはそのつもりだと思われ、フロアがしっちゃかめっちゃかになる可能性もなくはない。

それはそれで盛り上がって良きライブだったということになるわけだけど、基礎体力へなちょこのおばさんなので若い頃や若い人と同じつもりでいると、周囲に(逆の意味で)迷惑をかけることになりかねない。

先日から軽い運動も再開し、今のところ体力的にも好調だけど、どこまで対応できるか。無事ラストまで見届けたい。ライブは基礎体力ある人の遊び。

・天気予報では現時点で「夜遅く雨」という微妙な予報。天気もってくれ…。もし終演後に降ってたらそれはもう諦めて駐車場まで濡れていく。その意味でもやっぱり車で着替えられるようにしておいたほうがいい。

・雨が降ると言ってるくらいなので、帰路も道路の凍結は心配なさそう。もし凍結してそうなときは、大阪周りで帰ることにする。大阪周りで凍結するってよほどの冷え込みだと思うので。ただし高速代はかかる。

・女性周期重なりそう。。これが一番心配。身体さんに(どうにかライブ終わるまで待って頂けはできますまいか)とお願いしている。。

準備は念入りに。

LOSTAGEには今年をバチッ!と納めて頂きましょう。期待してるでっ🎤🎸🎶🌃

[2023-12-29 12:50]


朝起きて雨戸を開けたら、空に少し春霞のようなモヤがかかっているものの雲のない青空で、天照(アマテラス)🌞が満面の笑みを浮かべていた🌄

年内最後のゴミ出しで少しばかり思い違いがあって焦ったものの、あれこれ準備も整った。

一番心配していた体調の問題もどうにか回避できたもよう。荷物を減らす案として、トップスもボトムスもポケットがいっぱい付いた服を選ぶという選択…!もうおばちゃんやしかわいさとか見え方とか、もうええやろ。苦笑。実用第一で。

午後から天気は下り坂なのかもやけど今のところすんごい晴れてて穏やかで、明日荒天予報ってこともあり今夜は気温も下がりにくそうな気配。

ホロスコープの図形がやや気になりつつも、ここまでの the TOUR の実績から言って、メンバーの内心がどうかはさておき少なくともお客さんの様子からは<むしろ激ヤバ最高ライブだった>という感想が見られたので、今宵もきっと。ふふふ。


何が起きるのかな~。万一ハプニングがあってもきっと良き展開となることでしょう!楽しみだ!

[2023-12-30 10:20]