N-moca LIGHT

Everything should be okay because YOU ARE ALIVE.

天の導きを受けた

いつも通り京奈和から橿原イオンでまず一服、田原本のスパセンで態勢整えて出陣、と思っていたのに、絶妙なタイミングで母からどうということのない電話。

念の為スマホをホルダーにセットしていたおかげで、運転中にもかかわらず出て話が出来た。なるほどこうすればいいのかと思っていたら、京奈和に乗り損ね、阪和道を直進…!わー!まちがえた〜😫

京奈和に戻るには、阪南で降りて今越えた山を地道で戻らないといけない。さすがにそれは無意味なのでは?そこまで無料区間にこだわるか?ということで、予定外で西名阪使うことに。高速代かかった代わりに奈良市内に早く着いて、木津川のカインズで時間調整。

開場後にネバランに着いたけど、まだ番号呼んでるところで、呼ばれるのを待ってる人を横目にのんびり写真撮って、おもむろに中へ入るの気持ちいいな。笑

中に入ったらまだ壁際が空いていた!念の為再入場のフィルムを手首に巻いてもらった。そうか、ここはスタンプじゃないのか。

ドリンクは水やろ水、と思っていたのに、目の前にオールフリーが積まれているのを見て思わずそれに。

五味さんステージで乾杯言ってくれるかな?最後までなければ飲みながら帰る。

たぶんステージ見えなさそうだけど、今のところとても良い感じ!

[2023-12-30 18:35]