N-moca LIGHT

Everything should be okay because YOU ARE ALIVE.

すべて杞憂だった

モッシュはたぶん起きてはなかったし、一部であったとしても私は壁際だったから影響なかったし、駐車場からネバランまでの寒さは耐えられる程度だったし、着替えないといけないほど汗かかなかったし、雨もギリギリ車に乗るまでもってくれたし、脚ももってくれた。

ホロスコープの示す図形は、私の個人的なものはもっと厳しく、タロットで起こりそうなことも見てて、全部が想定通りで、占い、ちょっと先が読めすぎるのもアレだな、と思っているところ。

しかしともかくこれで2023年は無事納まった。年末、ワンマン、SOLDってことでスペシャルな企画もあり、今日はやっぱり私は来るべきだったし、あの日フラッとネバランまでチケット買うためだけに走ったのもやっぱり天の導きだったと思う。

来年は、大新年会に代わるワンマンが堺であり、そのチケットも入手済なのでもちろん行くつもりだし、ツアーファイナルも行くつもりにしているけど、ネット上でLOSTAGEファンとして私が存在するという役割は、今日で大団円を迎えたと言っていいと思う。

私をここまで育ててくれたバンドなので恩はずっと感じているし、これからも音源を買うには限られた場所になるなら足を運ぶなりネットで注文するなりするつもりでもいるけど、このブログでLOSTAGEや五味さんに言及するのは、今日で卒業としようと思う。

もしもLOSTAGE関連で私のブログを覗いてくれていた人がいるなら。読みに来てくれてありがとうございました。

LOSTAGEはツアー後の動きについても話が出てきているそうだ。私もほんとに頑張らないとな。

なお、ツアーファイナルは6月かなと勝手に思ってたんだけど、今日の様子では夏頃になりそうでした。みんな無事集まれますように。

さて、ゆっくり帰ろう。行きに高速代使っちゃったので京奈和でのんびり帰ります。

[2023-12-30 22:10]