N-moca LIGHT

Everything should be okay because YOU ARE ALIVE.

Unplugged

私がクラプトンのDVD買うとなったらやっぱりまずアンプラグドじゃないか。

ブックオフ行脚もいいけどネットで探したらブックオフがラクマで売ってたのでもうそれで。楽天ポイントも使えてありがたい。


(著作権等を意識してスクリーンのクラプトンをぼかしてみましたが意味ないかも)

若い頃から全然変わらない有名人もいっぱいいるけど、クラプトンは時代によって全然違うなー。私は今のクラプトンがいちばん好き。シワシワのおじいちゃん。

"Tears In Heaven" のときの表情、五味さんもこういう顔するときあるなーと思った。渋いじいちゃんシンガーになっておくれ。見守るばあちゃん(私)。けどその頃にはもうスタンディングはキツイなあ。

===

十年後、どうなってんだろうね。いろいろ。あなたも私も。社会も地球も。どうなってんだろ。風の時代全盛期。

[2024-02-11 19:35]