N-moca LIGHT

Everything should be okay because YOU ARE ALIVE.

チョコレートの日

もう、バレンタインデーとか言わずにはっきり「チョコレートの日」にしてしまえばいいのに。と何年も前から思っていたけど、はっきり言ってる公共機関があった。

「今年もチョコレートの日を迎えました」って、まあそうおもってるけど。言われてしまえばそれはそれでなんとも微妙な気分に。

***

はてなブログには過去記事を振り返ることをオススメしてくる機能があって、それによるとおととしの2月14日にバレンタインデーのことを書いていたらしい。

naoko-y-life.hatenablog.com

読み返したら、今年もまったく同じことを考えていた。ただし今日は母は銀行に行ってないのでおすそ分けチョコはなし。

仕事で出かける用事ができそうだから自分チョコ買おう🍫😚❤️て思ってたのに出かけるまでに至れなかった。なのでカレ・ド・ショコラ88を食べた。毎日食べてるけど。近いうちにセールになったバレンタインチョコとか買って食べたい。

***

火星が水瓶座に入って、冥王星とデート中。しんどい。

仕事も(水星逆行してる?)ってくらい進まない。脳みその回転が逆行してる感じ。水星が冥王星と同じ部屋にいるからなのか、それともそもそもそんなことは関係ないのか。

===

今日は春みたいで温かった。

金曜にぐっと冷え込むって聞いてたけど、今見たら一時的っぽい。三寒四温、もう春だね。

[2024-02-14 17:30]