N-moca LIGHT

Everything should be okay because YOU ARE ALIVE.

知らぬ間に謎の進化を遂げていた

youtu.be
Dirty Loops - Run Away - YouTube

Henrik腕4本なっとるし。笑

かつて私が密かに五味くんと呼んでいた(呼んでない)Aron頭にハチマキっぽいもの巻いてるし、ていうか衣装よ…。笑

曲かっこいいしなんかそれっぽく収まっていて進化としか言いようないと思うけど、とは言えビジュアルをどう受け止めたらいいかわからんな。

私がなんばHatchでLoops観たのが、検索によると2014年らしく、思えばこの頃からFusion聴く耳はあったんやな、と。あれから10年。。早いものだ。

***

この頃は私にとって五味さんはネットの中の人でしかなかったので「五味くん」だったのです。年下やし。店に行くようになったら、社会的な地位が自分より明らかに高い人、しかも30代とか過ぎてきたら「さん」呼びがふさわしいのでは、と思うようになり、五味くんは五味さんになりました。

もし学生時代に同じ学校に通ってたりして知り合いだったら、いくら有名になろうともやはり「五味くん」だっただろうし、ライブにすら通うこともなかったら今も「五味くん」だっただろう。

女性はだいたい「さん」で呼んどけばいいけど、男性は関係性とかで変えなきゃ失礼だったりするの、めんどくさいな。

そういえば今日は須藤元気さんの誕生日ですが、ファンだった頃(精神世界的な意味でファンだった)は「須藤くん」と呼んでいたな。誕生日おめでとうございます🎂🎉日本を良き方向に導いてくだされ。。(泣)

[2024/03/08 12:36]



www.youtube.com

Aronを五味くんと呼んでた理由。似てない?

でもじつはAronは従兄弟にも似ている。だから五味さんに親近感があるのかもしれないな。

いやしかし似てるよ。超似てるな。この写真の比較だととくに。

[2024-03-09 10:02]