N-moca LIGHT

Everything should be okay because YOU ARE ALIVE.

はてなブログPRO更新

自動更新に設定してたのは私だし、もし事前にお知らせが来てても考えた末おそらく2年更新にするだろうと思うけど、しかしすっかり忘れてたところへしれっと「更新しました」とメールが来ての14,400円はなかなかに痛い…。

2週間前とか1週間前とかに「まもなく更新の時期です」って通知来てほしいな。

もしかしてその通知のメールを切ってるのも私なのか?

ともあれ何の因果か、てゆーか2年前の私が「春分は宇宙元旦🌌✨」とか言って嬉々としてこの日にPRO契約したのかわからんけれど、太陽が牡羊座に入ったことのお知らせかのようなタイミングで有料契約でのブログ更新を続けることが決定しました。

お付き合いくださる方、いらっしゃいましたら今後ともヨロシクどうぞ📱💻📜

===

今日は「他にすることあるやろ〜」のほうやろな、てことで在宅。風強すぎて家が悲鳴を上げてたので大急ぎで雨戸を閉めた。関東の方、これからだと思うのでお気をつけて…

今日はナイスパでMEAT EATERS。大阪だったら行ってたかもなあ。勢いつけて復活してくれ。レコの様子まで見てるだけに気になってしゃーない。あれ、お蔵入りなのかなあ。。聴きたいよ。

[2024-03-20 13:25]