N-moca LIGHT

Everything should be okay because YOU ARE ALIVE.

仕事が進まない

ビジネス上での親子関係という意味ではクリアして、いざ申請、と思いきやなにやらシステム障害で申請できない。

これも月食の影響?とチャートを見たら、もしかして水星がボイドなのか。数日後に海王星と30度を組むけど30度はそもそもマイナーなのでこれを無視すると、ボイドと言ってもいい気がする。さらに水星は4月2日に逆行に転じるので、そろそろ速度が落ちてきている。プラス月食ってことでのシステム障害なのだとしたら、しばらくはネットや交通関連で予想外の足止めを食らうなどの影響があるかも。留意しとくに越したことはなさそう。

***

どういうわけだかわからないけど、何か問題が発生する依頼者の物件ってあれも問題、ああここも、、みたいなことがよくある。相性とかなんだろうか。

たとえば知人や友人をソウルメイトとして、反りが合わずいがみ合うような相手こそ自分の精神の成長に必要で出会っている、とするなら、そういう役割を持って仕事を依頼してくれる人、というのもいるのかもしれない。もちろん天界から見た話で本人には知ったこっちゃないことだけど。

さあそろそろどうでしょうか。これ申請できないと他の仕事にも支えるんだけどなー。

[2024-03-25 10:30]


結局システム障害は全然直らなくて、今試したらどうやら直ったぽい。もう遅いので申請は明日。

ツイッターを見てたらオーロラを研究している人のツイートが表示されて、磁気嵐が云々とおっしゃっている。よくわからないけど調べたら通信障害とか書いてるし、これの影響なのかな…と思いつつ、ジャスト満月は16:00だったので、ここで一山越えた、とも思えるし、復旧に必要十分な時間だっただけとも思える。

しかしまあ何にしろ我々地球人も太陽系の中の小さな生物に過ぎず、そこに依存して生きているってことをまざまざと感じさせられますなあ。。という気分になった。

明日にはスイスイ進めばいいな。。いや、停滞期間近なんやった(泣)

[2024-03-25 16:40]