N-moca LIGHT

Everything should be okay because YOU ARE ALIVE.

㊗️大正解

???で埋め尽くされたツアーファイナル、ずっと考えてるんですよ。 まずね、???の文字数は確定やと思う。なんでってハコ名が敢えてスペース空いての4字と5字。適当?の可能性もなくはないけど。 ほんで県名のとこは都市名やと思う。吉祥寺とか、新代田とか。でローマ字にして8字。 いろいろ当てはめてみてるけど、どっかが合わない。

ツアーファイナル🔄 - N-moca LIGHT

スペース空いての4字と5字ってことで、前に来るのは "CLUB" か "Zepp" しかないな、と思ったんよね。え、Zepp Namba!? と思ったんやけど、県名のとこが無理やしほな別のZeppか?SHINJUKU?? でも今度はハコ名が入らない。
ほなCLUBしかないな、…あ…もしかして。

てわけで大正解でしたー!おめでとうございます💯🎉🎊

あとね、五味さんが日本地図の行った県に黒く塗りつぶした画像アップしたとき、横浜終わってたのに神奈川塗ってなかったんよ。それで確信深めてた。私の記憶がたしかならば。

しかし日曜でチッタで18時開演、これはもしやダッシュで帰れということか。たぶんそうですね?そして可能なんかもやけど、ちょっと考えよう。歳も歳なので無理でけんのでね👵🏻

そして全国のライブハウスとはおそらくツアーで回った&回るライブハウスということと思われ、もしざっくり50ヶ所に各10枚配ってるとしたらそれだけで500枚、15枚で750枚、20枚で1000枚。うーん、どうなんやろ。今度のネバランで買えるかな…ドキドキ。

ともあれ月食どうとか書いたけど、まさかファイナル発表とは。合わせたわけでもなかろうに🌕不思議なもんだな。

とりあえず私がチケット入手できないわけないと思うので、楽しみにしておこう。もし私がGETできなかったら、それはそれでバンドとしては喜ばしいことではあるね。まあ争奪戦になってもGETできるはずやけどね。なんでってそりゃあ私だからさ😎✨

[2024-03-24 23:55]


続報です。

[2024-03-29 22:52]