N-moca LIGHT

Everything should be okay because YOU ARE ALIVE.

ツアーファイナル🔄

???で埋め尽くされたツアーファイナル、ずっと考えてるんですよ。

まずね、???の文字数は確定やと思う。なんでってハコ名が敢えてスペース空いての4字と5字。適当?の可能性もなくはないけど。

ほんで県名のとこは都市名やと思う。吉祥寺とか、新代田とか。でローマ字にして8字。

いろいろ当てはめてみてるけど、どっかが合わない。

なんやけど、わたし、わかっちゃったかも??わー!😂

いつ発表されるんやろ。ドキドキ。楽しみ。

もうそこに向けて頭の中準備してる。

ただ、日付だけは当てようないね。笑

***

明日台風が関東東海地方直撃だとか。最近の台風は、ちょっと離れたとこのほうが影響大きい感じしてる。

土曜日に東北に来そうで、客足に影響出るかな…?関係ないかな?

===

miugoくんのインタビュー動画見た。私はやっぱ、カネのことで切り込んでくれるの、ありがたいなあ。。💰

感想はいっぱいあるけど自粛🤐

東北シリーズ最終回も蓋開けてみれば良き旅になることでしょう。

チームLOSTAGEもチームbachoもどうぞ道中ご安全に!

[2023-09-07 19:00]


東北シリーズ最終回、とか言って福島の方に怒られちゃいますね…すんません。

青森秋田も人いっぱいだったようでよかったよかった。LOSTAGE今週もお疲れさまでした!

わたしの仕事は佳境も佳境、頭フル回転、栄養ドリンク必須。パワージンジャー箱で仕入れたい!箱ってかケースか!THROAT行きたい理由のひとつなんやけどなー。どこでもドアまだ~?

[2023-09-11 11:35]