N-moca LIGHT

Everything should be okay because YOU ARE ALIVE.

順調に混乱中

水星逆行感増し増しの今回の水星逆行期到来。

仕事も停滞感やら些細な躓きが重なり面倒なことになったり、なかなかうまく行かない。

***

ツアーファイナルのチケット発売について言及しているライブハウスをちゃんとチェックしよう、とやり始めたものの、担当者によっては引用コメントにバンド名入ってなかったりしてなかなか見つけにくい。

それでようやく思いついた、天狗興業のホームページではどうなってるんだ?ということに。。販売場所、書いてるやないですか。これはあれかな、ハコによっては販売状況次第で取りやめになったりとかも有り得るのかな。

私が見逃してた発売告知もいくつか見つかって、我が CLUB GATE は引用コメントはしてるものの発売に関して明言してるわけではないってことはまだ発売してないと思っていいのかな。。ネバランはじっさいSHOWNENで売る予定にしてるのかな。。ここでも煮え切らない停滞感。

まあたとえばeplus分が売り切れちゃってハコチケ余ってたりしたら、仕切り直してeplusで追加販売みたいなこととかできたりするのだろうし、どこで買えるかはご縁次第って感じでしばらく様子見ることにした。どうにかなるだろう、きっとね。まだ結構先やしね。5ヶ月くらいあるからね、ファイナルまで。

そんなことよりビール飲みながら観ようと思ってるわけで、思い出される昨年のクラフトロックフェス。両足つって本当に惨めな思いをしたので、水分不足で足つったりしないように体力体質改善に励まないといけません。5ヶ月あっという間やで、がんばれ自分。

[2024-04-02 18:30]