N-moca LIGHT

Everything should be okay because YOU ARE ALIVE.

微熱

昼前から急に寒気を感じ始めて、これやばいなと布団に潜った。熱計ったら37℃を越えたくらい、動けるし全然たいしたことはないけど、どこでウイルスもらっちゃったかなあ…

こういう時、普通の会社勤めだとまず確実に病院行けと言われ、コロナの検査して陽性になり、身動き取れなくなる。

やばいかも、思ったらすぐ布団に潜れる環境もありがたい。本当に私は恵まれていると思う。

昨日、ガソリン入れたときもう空が暗くなっていて、今日じゃないなと思い直した。本当に会いに行かなくて良かった。

お伊勢参りのウォーキングで体力消耗しすぎたことは間違いがなく、かと言って列に並んでバスに乗っていたら満員。どうすべきだったかなあ😞


【追記 19:24】
ピロシキーズのボルシチ作る動画がレコメンドされてたので見たら、ブラス氏がアレ氏に「お腹空いたー!なんか作ってよ、寝とくから!」って甘えてて、こういうの経験したことないなーってうらやましくなった。

彼氏にごはん作ったことならあるけどな。こういう信頼しきってて全部さらけ出せるみたいなの、友だちも含めてない人生やったなあ。。

たぶん私の性格がそうさせてるんだろうとは思う。彼氏いた時代は典型的なダメンズメーカーやったし、女友だちもなんか私には気を遣うみたいな、ふさげて罵り合うみたいなん、したことない。もうたぶんないやろな。まだ人生半分くらいやとは思うけど。

こないだ「彼氏に重いと言われる」みたいなのを見かけて、ちょっと甘酸っぱいというのかほろ苦いというのか懐かしさがよみがえった。これに関して言いたいことが山ほどあるのでまた近いうち書いてみたい。