N-moca LIGHT

Everything should be okay because YOU ARE ALIVE.

昨日のちょっとした反響のこと

昨日のブログを五味さんのアカウント宛にリプライでお知らせしたところちょっとした反響を頂きました。

あれに気付いた人はほぼ間違いなく普段からlostage検索してる人ですね…仲間だね。

あれだよ、話しかけてくれてもいいんだよ。まあ距離取っておくべきかなって思ってしまうのはわかる。私自身が皆さんに対してそう思ってるわけだから。

過去にいろいろありました。それも踏まえてファン同士で繋がることに不安を感じるようになってしまった。

そこ越えて友だちになりたいと思ってくれる人なんてそういない。

しかしまあ(誰やこれ)(この人まだおったんや)思いつつも覗きに来てくださった方、ありがとうございました。

はてなブログには一応アクセス解析ついてるけどかなりざっくりしている上にカウント数も適当なんで、どなたが何をどの程度読んでってくださったのかはまったくわかりませんのでご安心いただきたい。

まあもうこれ読むことすらないかもやけど。


ところで来月末のフェス、ボランティアスタッフが集まっていないってやつ、ちょっと気になるな。おばちゃんだしそこそこ遠方だしで私が出る幕でもないかなと思ってるけど、様子次第では名乗ってみようかな。

募集ページの写真の子たち、どう見ても若いもんなー。苦笑。

きっと良き思い出になりそうなので、お若い方は参加してみられるとよいのでは!