N-moca LIGHT

Everything should be okay because YOU ARE ALIVE.

波がある

私の気分の波もなかなか激しいほうで、先週の今頃は死にそうになってたけど今は好調。

ブログ主の気分の波が影響してるのか?

このブログの検索状況も不思議と波がある。

なんだろうなこれ?謎です。月のリズム?株価みたいな。

【追記 2022-05-25 21:15】
改めてサーチコンソールをパソコンで開いて、山の部分がいつなのかを確認したら全部日曜だった!飛ばすことなく毎週日曜日。みなさん日曜日にDuolingoをして、いい加減ランキングが嫌になり検索している、ということらしい。おそらくは。月のリズム関係なかった!


検索と言えば。

昨日書いた記事に検索からアクセスがあって驚いている。例のDuolingoの記事も、たしか最初に反応があったのはbingだったと思う。bingはこまめにクロール飛ばしてるのだろうか?

誰も読まないだろうと思って適当なこと書いてたらダメだよ。2階はコミックコーナーで3階が専門書コーナーだった気もする。コミックは別館ができたんだった気もするし、南側の入口すぐは地図コーナーだった気もする。詳細に記憶が残っているつもりでいて、いざ詳細に思い出そうとするほど曖昧になる。それも記憶の不思議なところ。

夢か現か - N-moca : Life Diary

[Posted at 19:45]