N-moca LIGHT

Everything should be okay because YOU ARE ALIVE.

ふと気付けば飛行機づくし

先日から書いてるとおり、現在日航機墜落事故についての読書中。

ウクレレはボサノバの楽譜の1曲めをやってて、曲名が『ジェット機のサンバ』。
ふと楽譜の曲名に目をやったとき、(おお…偶然やな)と思っていたら、まだあった。

youtu.be

まさかのASMRでフライトアテンダントロールプレイ!(本日配信)
ASMRはLatteちゃんか、Twixさんの2択。ほぼLatteちゃん。めっちゃ癒やされてる。私のアイドル。

さらに、さっきFeedly見てたらamassから気になる記事が配信されていた。

“スピリットガイドはナイル・ロジャースとドン・ウォズも好きよ” ってことで、それってサポートさん(守護霊や指導霊)ってことかなあ。サポートさんにも音楽の好みあるのだろうか。それとも単にスピリットとして(人柄として)好きってことなのか。見える人、わかる人が見えているものって何なのか。これも不思議。

私は好きなエピソードなのでさっそく『Cosmic Thing』を聴いている。B-52’sってバンド名で察してぐぐったらやっぱり、爆撃機でボーイング。

なんだろなー…飛行機…乗る機会ないから、星の配置のエネルギーがこういう形で現象化してるのだろうか。私のアンテナが飛行機関連に引っかかるようになってるのか?そんなつもりもないけれど。不思議なこともあるもんだ。

[Posted at 18:45]