N-moca LIGHT

Everything should be okay because YOU ARE ALIVE.

Mezze maniche

五味さんがすっかりネットから姿を消してしまって寂しいのでkore karaのインスタを覗いたら、Mezze Manicheというパスタが紹介されていた。

半袖という意味って書いてるけど、私はManiche corteで覚えてる。意味は「短い袖」ってことなので、もしかしてイタリアでは半袖と言えばMezze manicheなのかな?と思い、YouTubeで検索すると…

出てきたの全部パスタだったよ!

そんでmaniche corteはほぼ服ばっかり。半袖とは限らんけど。

しかしMezze manicheおいしそうだな。ぐぐったらいいお値段だったのでおいしいに違いない。いつか見かけたら買ってみたい。


五味さん、東京行くのかな。表彰式。行ったら報告してくれるんだろうか。隠れちゃってさ。つまんないの。行くならスーツかなあ。ダワさんも昔なんかでそういうの行ってたなあって思い出したよ。表彰されたんだったか忘れたけど。

装丁のコンテストだから表彰されてるのはデザイナーなのか?わからんけど。

個人的にはちょっと歌詞確認したいときわざわざCD出さなくていいのがありがたい。実用的。

TAPESTRYがすごいことになったらしい - N-moca : Life Diary

なんか話ズレた。

Mezze maniche食べたいけどペンネで我慢。


Mezze Maniche Artigianali: Vendita Online | Pasta Mancini

商品情報 | アルチェネロ 100%オーガニックのイタリア食材

[Posted at 23:15]

[追記 2022-09-02 11:20]
五味さんのリツイートを確認。生きてた。よかった。
ダワさんのは、ノルウェー大使館のレセプションに招待されたってやつだった。

[追記 2022-09-04 00:05]
五味さん元気そうで安心した。母上様の住まいのリノベーション、めっちゃ親孝行だな。