N-moca LIGHT

Everything should be okay because YOU ARE ALIVE.

天才はゴロゴロいる

youtu.be

このMVを観た後に二人編成になった報告動画を観た時の、言葉にできない感情の溢れ方よ(水割り3杯以上による語彙力の喪失)

財閥って!!!オカルト陰謀論フリークにはたまらん曲だな。


私は今アコギに夢中で。ほなアコギで勝負せえやと言われたとしてそんな自信が芽生えるのは早くて10年後、甘い世界じゃないことは知っている。

そういう世界だからこそ、諸々の事情で続けられない、という選択をする人には、同情を禁じえません。もちろん私の想像を絶することもあるだろうと思います。

精神世界の探究を積み重ねる中で、バンドの解散や活動休止、脱退などのワードへの私個人の反応も変わっていきました。理解できるから。

だからこそ、それでもなお残ってバンドを続けようとする心意気、そこに感動せずにはいられません。


この頃増えているように感じる、青少年の短絡的な欲求を満たすための人生を棒に振る行為。

彼らがそういった行動に出る前に、音楽と出会い、建設的にストレスを昇華させることがどうにかできなかったのか、と悔やまれてならないです。表現方法はいくらでもあるのになあ。。

音楽は素晴らしい。私も勝負はともかく音楽で表現できるレベルに至りたいなと思っています。


なにはともあれ「財閥」って!!!おもろすぎるな。この感じは怒髪天を初めて知ったときに近いかも。

もういくつねると、お金持ち~
三井、三菱、住友、安田、モルガン、ガスプロム、タタ、ロスチャイルド、ロックフェラ~
ザザザザザザザザザザザイバツ!

[2023-03-14 18:30]