N-moca LIGHT

Everything should be okay because YOU ARE ALIVE.

新月のエネルギーが強過ぎた

一見すっきりとして特に問題なさそうに見えるけど、「太陽と冥王星のスクエアという仕掛けのスイッチを月がオンにして行った」と見るのがふさわしいのかもしれない。

ゆかりさんは、トランジットの月はサインやハウスの意味より単にスイッチと見ている、とどこかに書いていた。その読み方を参考にしている。

世間的にもどこか「死と再生」のムードを感じる。今キツい人多いんじゃないかな。

一旦壊して作り変えるってエネルギーを消耗するもの。なのでとにかく休めるときは休むこと。睡眠と水分補給は何よりの癒し。


どこかの週末で行こうと考えていたけど、今は私には会いたくないだろう。延期にしようと思う。月末また空気変わってれば行きたいけれど。今は会えないな。

こんなふうにして何度も沈んでは浮かび上がってきた。きっと今度もまたそうなると信じている。

[2023-04-21 6:30]