N-moca LIGHT

Everything should be okay because YOU ARE ALIVE.

カウントは何のために

反応が非常に乏しいですが、LOSTAGE the TOUR 全50ヶ所のうち残り46ヶ所ってことですね。(って今朝洗濯物干してる時に気付いたわ。)

全47都道府県プラス東京2ヶ所、北海道2ヶ所、そしてツアーファイナルは!???ってことで全50ヶ所。

先日の「大事なお知らせ」が何だったのかは私の元には未だ届いていない、てことはF.A.D関連だったのかな、と思ってる。

いろいろ思い付く中で本命は「ツアーファイナル発表」でした。にしてもタイミングが中途半端。中途半端過ぎる。第一10月以降のゲストもまだ発表されていない。最後の月、来年5月のゲストが発表される頃にファイナルも発表されるのか!?

***

ところで昨日、YouTubeで流れてきたので観た。

youtu.be

この人たちってこんな感じの人たちだったんですね。フロントウーマンの眼鏡と風体にどこか背中を押される感じがするのは、気のせいだな、肝心なとこなかったわ(音楽の才能)。

CD買ったので一時期よく聴いてたよ。あー日本来てたんだねーと思いながら観た。



Twitterはログアウトしてツイート詳細クリックすると、リプライも見れるけどその他のおすすめツイートがズラッと出てきて(まあ登録の勧誘だろう)、その中に小牟田さんがこのライブのことをツイートしてるのがあった。そもそも招致も五味さんのご友人ですか。

五味さんは会ってるし話もしてるし個人的にブログでいじり倒しても別にアレなんですが、拓人さん岩城さん始め、小牟田さんやご友人に言及したりツイートを勝手に引用するのはやっぱ気が引けるな。。

五味さんは、心の距離が近いんで。生き別れの姉みたいな気持ちで見守っておるのよ。五味さんがどう思ってるかは知らんけど。

===

関係ないけど写真撮る時下敷きになってる方眼は、別に下敷きにすると良いと思って使ってるわけではなく、常にデスクに敷いているもの。物の写真撮るときに都合いいのはやっぱしデスクで、マットが大きいのでそのまま使っている。モノの大きさが伝わるという副次的効果もありつつ、今日のCDの写真撮るときに、ネットの拾いものじゃないですよ~っていう証明になるな、って思った。

なんで方眼の下敷きを敷いてるかというと、もともとハンドメイドが趣味だったからで、敷いてるモノはこれです↓

これを2枚重ねている。本当は並べて使ってたんだけどもう今は邪魔なので重ねている。

ハンドメイド、しなくなったなあ。。気力が湧かない。買えば済むくらいには世の中にはモノが安くあふれている。

[2023-06-27 12:20]