N-moca LIGHT

Everything should be okay because YOU ARE ALIVE.

火星は乙女座に入るけれど

とうとうあの日がやってきた。

naoko-y-life.hatenablog.com

獅子座にいた火星が乙女座に移るということでちょっと和らぐことを期待したいところだけど、ゆかりさんがこう言ってるので無理そう。

この火の星座の火星が地の星座・乙女座に抜けていくと、ちょっと落ち着きそう、と言いたいところなのですが、牡牛座の2星と今度は120度、さらに魚座の土星と180度ということで、むしろよりハードでボリューム感が増していくようなイメージも浮かびます。乙女座火星は古く「軍隊」の象意を持つとされていて、この土星のオポジションはかなり気になります。緊張感の強い配置と感じざるを得ません。特に、これで地の星座に4星で、ラインナップもとてもパワフルです。大人しさや軽々しさが微塵もありません。実質的な力、所有、物理的な力、支配力、実効力。地の星座の文字通りハードな力が「これでもか!」と強調されます。

石井ゆかりの星読み【公式】

できるだけポジティブに読むゆかりさんがこう言ってるので、潔く諦めた方がよい。というか、何が起きるかわからんぞと腹をくくっておくのがよい。かもしれない。ずっと緊張してると何もないのに疲れることになってしまうので、そこらへんは様子見つつだけど、、

明日水星が獅子座に移動し、これはゆかりさん的にはどっちかというとポジティブな状態のようだけど、サインカスプにいる冥王星とオポジションだし、冥王星は火星とインコンジャンクトなので、わたしなどはもうこの3星の組み合わせを見るだけで調子が悪くなる。

この頃ニュース見てても戦争好きな支配者層がワクワクしているのを感じるし、豪雨災害みたいなものも「物理的な力」のうちに入るんじゃないかと思う。人に刃物を向けるとかの物理的な暴力を働く輩も増えているように感じるし、個人レベルでいうなら体調を整えること、身体の故障などにも注意。

獅子座にいた火星が乙女座に移るということで、RONZIさんがロンちゃんになるみたいな感じかもしれません。振り切った針…

[2023-07-10 13:05]