N-moca LIGHT

Everything should be okay because YOU ARE ALIVE.

選びきれないでいる

五味さんとAchicoさんのイベントが発表された。

大阪は8/12(土)、か。。初盆の日。夜は帰宅してると思うけど、翌日IRIKOとスプサマ。来週末はpaioniaに体育くん、来月初めはネバラン翌日が和歌山、そして伊勢に名古屋。

まあ名古屋より東は遠いので初めから検討外。それにしてもやな。たぶん全部行く人いるんだろうけど、私はいろんな意味でそんな余裕ないので、これはもう「選びなはれ」と言われてるんだな、きっと。

とりあえず和歌山に行かないわけにはいかない、チケット買ってあるし、地元だし。ただ、体調が微妙な予定の日(女性特有の)。ネバランの日は人多そうだし和歌山の前日なので除外。伊勢は行きたい。というか、伊勢は行かないといけない。でも翌日大雨になりそうだったりしたら、あまり行く意味はなくなる。うーん。

体育くんはホールなので、ホールで長めのLOSTAGEなんてあんまり見れそうにないのでチケットは確保してある。paioniaは、ライブハウスとホールの見比べにちょうどいいな、って思ってたけど、IRIKOとスプサマも気になるし、頑張ってAchicoさん行きたい気もするし、伊勢は行きたいし、伊勢行くなら泊まりだし、泊まるなら他のライブ行ってる余裕ないし…


さあて、どうしたらよいのでしょうか!?

泊まるなら安いうちに予約したいし、決めねば…。Achicoさん、カフェだから人数少なそうだし人気すごそうだし、無理かなあ。縁のあるライブはどれだ。天よ、導き給え。(ていうかどれ行ったらいいか教えて)

[2023-07-13 12:50]


伊勢は行かないといけない。私は行かないといけないのだ。

と思ってたけどよくよく調べたらいろいろとハードルが高すぎた。これ頑張って行くほど行かないといけないだろうか?とアマテラスに打診、案の定「否」との答え。そうだろう。そらそうだろう。

県民だったら行くけど県民ちゃうし、ライブ翌日に伊勢参りと思ってたけどライブとセットにしないといけない理由はないし、これ頑張って行くくらいなら神戸のほうが全然行きやすいし、ツアー地元編行ったばっかやし、やめる理由のほうが多い。

このライブは地元の皆さん&縁の強い皆さんの特別な日ということで。濃いライブになることだけは間違いない。私はどう過ごそうかなあ~。。

[2023-08-16 14:31]