N-moca LIGHT

Everything should be okay because YOU ARE ALIVE.

一次予選

naoko-y-life.hatenablog.com

やっぱりどう考えてもAchicoさん観とくべきじゃないかなあ???

なんやったら射守矢さんのバリトンギターも観てみたかったけど。Achicoさん今はギターなんだったら、どう考えても至近距離で観られる機会に観とくべきだし、ギターじゃなくても観とくべきじゃないか?なんやったらデュエットとかしてくれるんですよね?観とくべきやろ。どう考えても。

なぜこの日にしたんだ、天は…。愛を試されてるのだろうか。

残念ですがIRIKOとスプサマは五味さん裏方デーなんで、早めの落選ということで。もし盤が残ってたらTHROATに買いに行く。ここはそういう縁だ。

さらに土日のどっちかだけにする、というルールを設けても毎週行くことになる。いいのかそれで。天よ。

[2023-07-14 17:37]