N-moca LIGHT

Everything should be okay because YOU ARE ALIVE.

ラジオのハシゴ

飲んでない五味さん


飲んでる五味さん

しらんけど😊

***

今日ツイッターで、こないだの「あなたの英国4大バンド教えて」の流れなのか「あなたの日本の4大バンド教えて」って見かけて考えてたけど、まずLOSTAGE、ほんで?つってbachoしか思いつかんかったね。他のバンド入れると同順位多すぎっていう。

それはそうとsonihouse改めlistudeのポッドキャストもおもろかった。笑
私も見たことあるなー、そういえば。sonihouse。sonihouseのsoniは曽爾高原のsoniだとばっかり思ってた。それで頭の中ですんなり奈良と繋がってたんやけど、sonicやったとは。

「sonihouse」から「listude」への改名について | journal | listude

次回も楽しみ😊

[2023-09-27 19:50]