N-moca LIGHT

Everything should be okay because YOU ARE ALIVE.

終了時期は未定らしい

出かけたついでにローソンに寄って、サマソニのシャトルバスチケットを買ってきた。

レジでほりにしのからあげクンいいなーって眺めてて、いつまでやってんかなって聞いてみたら、レジの女性、とても丁寧な方でわざわざ店長と思しき方を引っ張り出してきてくれて恐縮。苦笑。

いつまでっていうか在庫がある限りって感じらしい。近いうち買おう。ビール必須やな。

***

サマソニのシャトルバス、どんなかなあ、、

近づいてきていよいよタイムテーブル見て頭の中でシミュレーションしてる。もう、Maneskinだけ見れたらええかな、と。イタリアまで2万で行かれんしな。それ思ったら向こうから来てくれてるわけやし、2万で1アーティスト40分程度やったとしても、まあ、いいかな。イタリア行くよりは安いし。

Tahiti80は見ようかなあ。

なので午後遅めに会場に行って、ラストよりはだいぶ早めに帰ってくるつもりで、シャトルバスの混み具合、道路の混み具合も気になるし、駐車場空いてるかも問題。できるだけ電車乗りたくない、やっぱり。それでなくてもサマソニで人混みの中に行くし。

って書いててパーク&ライドチケットの存在に気付いたんやけど、5000円か。。上乗せで券種変えたりでけんかなあ。。はあ、、知らんかった(泣)

なんだかんだあと10日。早いもんだ。体調大丈夫だろうか。

[Posted at 16:25]


naoko-y-life.hatenablog.com